2019年4月16日


おはようございます。 
図々しく ありがとうと言う人が好き、
67期清野です。

もう早くも4日となり
残す最終日。

客の入りも悪くはないし、
僕らの芝居の質も全体で見れば着々と上がってる。



芝居の良し悪しは難しい、
自分が表現して伝えたいものは中々上手く伝わらないし、

自分ではダメだったな って思っても 良かったよって客観視される時もある。
逆もまた然り、

でも熱量ってのは出した分だけ相手に届く。
出した分だけ届く。



残す最終日。

後先のことは考えずに
持てる熱量を振り絞りたい。

余すことなく全部、
出し尽くそう。
終演後にブッ倒れるくらい。

や、ブッ倒れたくはないけど。
でもそのくらいの気概で。

できるだけを出してやる。

やってやろうぜ。

以上、
「遠く、遠くへ。できるだけ速く行け。」健二役の清野でした。
拙い文章でしたが悪しからず。

こんにちは!!
68期加倉井です!!


大変おくれましてすみません!!!
本番でした!本番です!
曙での劇は、初舞台人間です!!

他の同期はみんなちょくちょく立ったりしてたんですがね💦
はじめましてでした💦

公演は終わってしまいましたが、当時の気持ちとごちゃ混ぜな感じに書きます💦



初日で色々ありまして、結構にへこみにへこみ、公演後に、演出や、健二役の方にめちゃめちゃ稽古に付き合ってもらって、なんとか走れました!

いまは、初日であんな風に下がらなかったら、ゾーンみたいな、あの集中の渦みたいなものを知ることはなかっただろうな、と思います。

本当にありがたい、本当に。
幸せ者です。私は。

私は難しい性格をしてるなぁと、自分も自覚しているので、私が思っている以上に、団員に気を使わせているだろうと、思っております…

本当にありがたい、本当に。
皆さん、いつもお世話になっております、そして元気を分けてくれて、本当にありがとうございます、本当に。

また、あみちゃんの彼氏でいてくれた、健二役の方にもありがとうです!本当にありがたかったし、頼もしかったです!いつもいつもフォローさせてしまってすみませんでした💦


演劇って本当に楽しいんですね!!
分かっていましたが、知りました☺️
I'm born です。私は生まれました。
こんなに楽しいなら、この楽しみを、もっともっと早く知りたかったし、だからこそ、みんな演劇をやめられないわけだと思いました。


なんだろう、今までの稽古で得た知識を、体で感じたんですかね?
まだコントロールも、習得もできていませんが、次の一年で習得したいと、また、たくさん勉強したいと、心から思いました☺️


演劇って本当に楽しい!
皆さんにもこの楽しさが伝わったことを願って!

支離滅裂ですみません!

加倉井でした!