2019年4月14日

毎度お騒がせしております
67期丹野でございます。今回の公演では淳太役をやらせて頂いております。

さてさて、2日目が終わりました。見に来てくださった方、本当にありがとうございました。これからいらっしゃる方、楽しみにしててください。

およそ3ヶ月?かな? 練習を重ねて、時に笑って時に泣いて時に怒って時にぶっ倒れて。色々ぶつかった。でもなんか気づけば自信はついてて、すぐそこにみんながいる強さを実感した。すっげえ、素直にそう思えた。でもそんな感謝の気持ちはここじゃ書かない。直接言葉にして伝えよう。下手くそな言葉で。

中日がグダる、ありがちだけど、きっと今の僕らじゃそんなのないんじゃないかな? 全力の出し方を知ったんだもん。休憩なんざ出来ない体になっちゃったもん。あーもう全部いっきゅう先輩のせいだ。今度カレー奢ってください。

いつも以上に文脈がカス過ぎて笑ってるんですが、まあたまにはこんなのもいいかな、なんて思っております。
淳太、お前さんに会えて良かったよ。今度弟さんの話とか聞かせてくれよ。いつか飲みに行こうな。それとも焼肉がいいかな? ん? 叙々苑が良いって? ばーか、調子に乗るな(^-^)

下手に終わった感出したくないからあんま凝った内容書けないです。すいません。
でもまぁ、後のやつらが綺麗な終わらせ方見せてくれるんじゃないですかね。なんてったってロマンチストいっきゅう先輩が残ってるんだし。後は任せた!

そんなこんなで、まだまだ6公演あるよ! 長いよ! みんな見に来てね。丹野を笑いに来てくれ。それが勇気付けられるから。
ではではこんなところで。67期丹野でございました!再見!


こんにちは。
67期サトミオです。

本番

2日目でした。




朝から
めっちゃしゃべった。

めっちゃ動いた。

汗かいた。


だから
熱が入って

良きかな。

って感じ。



上げてきたいなぁ

アゲアゲで、ウェイウェイで、

アゲアゲのアゲで!!!



うおおおおおおおおおお





頑張りたい

なぁ



じゃあ、また。