2019年4月2日

おばんです。
67期吉岡でございます。

一昨日と昨日は新入生に向けてビラ配りをしてました。
受け取ってくれた方、ありがとうございます!興味があったら1回観においで!
ビラ配りしている途中で新入生がビビって逃げていく様を初めて見ました。いや、大学入って2日目であれは怖いよね…わかるよ…
私が配った時はわざわざもらいに来てくれる人がほんと居なくて、「そんなに演劇嫌なんか…」と思いましたが、部室の方には結構な人数来てくれてて嬉しくなりました。来てくれてありがとう!
そして昨日はビラ配りの後、稽古でした。
新しい台本で読みをしたそうです。私は部室で教職関連の書類書きながら新入生を待ってました。さすがにガイダンス後は誰も来ませんでした…そうよね、帰りたいよね…来たっていいんだよ!
そして、どうでもいいんですが、ワタクシ体質的にですね、小さい頃から寒いところにずっといると涙が出てきてしまうんですよ…そして顔が泣きそうな顔になるので何故か謝られました。だから泣いてねえよ!!

閑話休題(使ってみたかっただけ)
今日はフライヤーの折り込みで東京農業大学に向かってます。演劇研究部の皆様ありがとうございます。
実は私、昔某長谷川町子の町に住んでいたんです。なのでワクテクしてましたが…
桜がそうさせるのか、街並みを見ながら懐かしくも寂しい気分になりました。
「まだここ残ってるんだ」というのは少なく、ほとんど別の建物に…私の住んでた家も取り壊されて3軒家が建っていました。まさか齢20でこんな気持ちになるとは…個人的には昔よく遊んでた公園がオリンピック関係で工事されていて、よく漂ってきた臭いがしないのが特に寂しいです…お馬…

まあこの季節はそういう季節ですからね、仕方ないです…
しんみりしちゃったら私達の春公演、来てください!テンションが迷子!

以上、小学校からの帰り道に嗅いでた変な甘い臭いがダメになってた吉岡でした!乱文失礼しました!