2019年3月31日


おはようございます。
いっぱい食べる人が好き、
67期清野です。



昨日の稽古は公開通しでした。

つまんないミスが重なってしまいましたねー

こういうのってどっかで崩れるとぼろぼろーと連鎖しちゃうんすよねえ

どっから崩れたのかなぁ
多分朝イチで演出さんのPCがつかなくなったあたりかなぁ、

と、まあつまんないミスはもちろん無いのが当たり前なんで、本番のどこかでコケてもぼろぼろ崩れていかないで、立ち直せる役者でありたいものですね。
そのミスが自分のものならなおさら。

つまんないミスが多かった通しではあったけれど、
通し全体として決して悪かったわけじゃあないと思う。
気づけばもう春休みも終わり、新年度が始まり、元号も変わり、本番まで2週間ほどに。

予定通りいい調子で
とまではいかないけれど、

悪くない感じには出来てきてる。

さあ、もう一踏ん張りだ。






閑話休題








4月になり新入生が大学に蔓延る時期ですね。
毎年恒例
サークルの勧誘合戦が始まります。
どこのサークルも新入生が欲しいからね、もう、みんな必死でビラ配ってる。
もう、わやだよ。
お菓子とか付けたりして色々工夫しながら配ってる。

ちなみに、去年僕が感じた一番有効だと思う手段はいい感じのお姉さん2~3人で一人で歩いてるとこを狙うって方法。
男の子なら百発百中だね。


僕ら劇団「曙」もどこかで一生懸命ビラ配ってると思います。
今回は気合い入れてカラーのビラです。
一人でも多くの新入生の目にとまればいいなぁ

そんで、僕らの舞台を観に来てほしい。
多くは語らないさ、
観ればわかるさ。 

待ってるぜ 新入生!


以上、
新しい元号のイントネーションがわからない清野でした。
拙い文章でしたが悪しからず。