2019年3月27日

マレーシアに行った時に買った、なまこ石鹸を使い始めたら心なしか肌の調子が良くてるんるんです。
なまこのあのヌメヌメがコラーゲンで、保湿効果があるらしいです。

と、前置きはここまで!
今日は久々?の通し稽古をしました!
久々すぎてちょっと抜けてるとこもありつつ😅

自己評価は60点………くらい……?(笑)
低いんだか高いんだかよく分かりませんが😂(ちょっと自分に甘い?)


みんなは今日とっても輝いてました✨見入っちゃう部分たくさんありました!!それにつられて私も頑張らなきゃなと思いました💪💪

最近の自分の中でのテーマは「客観視」です。。。


感想としては、もっと稽古がしたいな!!!やる気出てきたぞ!!って感じです!!


気づいたら、3月も終わり😢
公演ももうすぐです!!
マジで、たくさんの人に観に来てほしい、マジで。本気で。

待ってます。

68期たがみお