2019年3月26日

こんばんは。布団に入ってからブログの存在を思い出して書いてます。
67期高田です。眠い


3月26日、もうすぐ今月も終わりますね…早い…

私はただの受付嬢なので、団員達が役者かつ裏方として働いている中で個人の時間をちょっと楽しんでいたりしました。

今まで誰かの役にたつことが、結果的に自分の為になる。とは思っていましたが、というか、今も思っているんですが、自分のために時間を使う、欲望に忠実に動く、なんのためにもならんけど!
みたいなのの大切さみたいなものに気づいています。自分大事にするいいね!一人もイイ!!


前までは他人に必要とされたい!
誰かの役にたちたい!みたいなのが主な欲望の根底にあって、いわゆる自堕落はしないようなやつだったんですけどね。それもカッコつけだったってことかな?
お酒飲めるようになって、理性が崩壊仕掛けてきたのかな。
知らんけど


そんなこんなで(?)、
今回も久しぶりに顔だした私。本公演の座長はなんでも自分でできるし、自分でやりたいタイプなので、ますます、私の仕事がない。
もうほぼほぼ演劇初心者の僕には何も言えんしな。稽古中、大体暇です←

でも、時々代理でセリフとか読んだりすると、あ、私芝居好きだったんだなって思います。
楽しいなって、でも、やりきらなあかんってなったらまた違うんやろなとも思います。










眠い、眠いです。僕は寝ます。
最後に、
答えは見つからんとも、考え考え抜いた結果が、一本の筋として、示せたら、それはきっと、世界をひっくり返す力になると、私は思う。





…なにこれ