2019年3月19,20日

色んなことを考えてます、若干21歳、寺岡です。
卒業までは2年間あります。

僕には行きつけのBalがありまして、と言っても僕はお酒は全然飲めないので、そこにはパスタを食べに行くんです。
ここのパスタはバチクソ美味いんです。
で、そこで食べるんですけど、勿論僕以外のお客さんはガッツリお酒を飲みに来てて、なんかみんな面白いんですけど、 
「いっつもここでワイン1本空けちゃうのよね。」
と、おばちゃん、
「今日は巣鴨で呑んできた!」
と、梯子するおっちゃん、
「自転車でいつも40分かけてここに来る。ちょっと家までは遠回りなんだけどね。」
って、おっちゃん、
「週8で来る。」
なんて、姉さん。

基本年齢層が高いってのは置いといてですね!

すんごくアットホームなんですよね。
飲めない僕も面白がってくれて。
いつもパスタだけ食べに来る少年とか言って。

優しいんすよー。

あの空間がもっと世界中に広がったら良いなぁ。
なんて思うんです。

でも、ちょい待ち。と。
僕はあの雰囲気、あの空間が好きだけど、全人類があの雰囲気、あの空間が好きなのか?
アットホームに色んな人と楽しくお話しする。でも、1人で居るのが好きな人もいるし、仲間内でワイワイどんちゃん騒ぎしたい人もいる。一概に僕の価値観だけでは、どうしようもないとこも沢山ある。

そんなこんなもアリーの、色々悩むんすよねー。はい。おしまい!