2019年3月15日

おつかれ様です
67期の丹野です。

3月も早くも半ばとなり、段々と暖かくなってきました。卒業のシーズンですね。先日僕の高校も卒業式が行われ、僕が三年生だった時の一年生の子らが羽ばたきました。もうそんなに時が経ったのかと不思議に思いつつ、一先ずはおめでとうと言葉を残そうと思います。

さて、15日の稽古ですね。新たな刺激をと、配役を入れ替えて少しだけ演じてました。他役も面白いなぁと思いながらも、やっぱりずっと練習してると自役に愛着が湧いていたようで、どこか落ち着かない気持ちになりました。ご馳走様です。

その後は本役に戻ってシーン練習をしました。方針というかベクトルを変えた演技を求められ、実際やってみたんですが頭の中ぐちゃぐちゃになって凄く大変でした。でも何かセリフに気持ちが入ったのが自分でもわかって、演出の寺岡先輩や共演の佐藤さんも驚いてくれてたのがとても嬉しかったです。これがまぐれにならないよう、これからも練習を重ねていきたいと思います。

それでは短いですがここまでに。
春の第157回公演は4月13日〜17日の5日間全9公演ございます。是非足を運んでみてください。貴方の新年度に爽やかな一陣の風を送ります。
それでは、舞台上でお会いできることを願って。67期丹野でした!再見!