2019年3月13日

こんにちは
67期サトウです


今日はいろいろしましたね〜〜
いや〜〜〜いろいろした!!
大変だったな〜〜
一日にこんなにいろんなことするなんて、すごいなぁ人間は〜!!



ダンスやるようになってから、鏡が見たい鏡が欲しいってダダこねてたんだけどようやく鏡がある部屋で練習

あれ、思ったよりできてるのでは…?
いや、私目悪かったんだった分からんわ


やらなきゃできないけどそもそもできないからできる人いないと出来るにもなかなかならない


筋肉痛やばい。



って言うことで、
いろんなとこにばらまくチラシ裏に書いたやつを載せる
こういう1発で書くやつ私得意やねん
by67期宣美
(雑誌表紙風︰67期私、もう一個の方︰68期りん)


筋肉痛がひどいサトウでした。
筋肉痛時にまた動かすと筋肉つくらしいよ
ムキムキになろう