2019年3月8日

こんにちは、67期の吉岡です!

3/9の稽古はボールおにや10円玉ゲームなどをした後、役者チームと演奏チームに分かれて稽古をしました。
私は演奏チームなので安達さんと一緒に転換の曲を考えました。
曲をつけるって難しいです。いや、引き出しが少なすぎて思いつきません…それにベースってほとんどメロディとか弾かないのでハモリを考えるぐらいしかできないというこの低能っぷり…
やばしです。安達さんの足引っ張ってる気しかしてないです。もっといろんなジャンルの曲聞かないとな…と感じる今日この頃です…

私事ですけども、最近バイトに復帰しました。
久しぶりすぎて終盤ひぃひぃ言ってます。あと寒いのも相まってなのか足が痛いです。もう足首周り固まってます。オイ!
まあ2ヶ月くらいやってれば戻ってくるんじゃないかな、とか呑気に考えながらバイトしてます。

さて、いよいよ3月も半分終わりかけてます。やばい!でもきっと面白い内容になってます!演奏のある演劇なんて滅多にないですよ!皆さま是非来てくださいね!

以上67期吉岡でした!乱文失礼しました!