2019年3月5日

こんにちは、初めてブログ書かせてもらいます、6?期の安達と申します。

三月に入ってもまだまだ寒いですね、だけど花粉だけはやってくるので辛いものです。 
しかもZIPではもこみちが降板、モコズキッチンが無くなるのは残念です。個人的には最終回でオリーブオイルそのものを作ってほしいです…

さて、私は今回の舞台でギタリスト役で出演してます!
そしてベーシスト役は吉岡さん、演劇でギターを弾くの初めてですが結構楽しいです。
場転時のbgmなど作り出すのとか特に、、
0から1にする作業ってのは楽しいんですね。
 そして僕はずっと座ってるのですが演者さんはセリフに加えダンスも覚えないといけないのでとても大変そうですが頑張ってくだちい!
 僕も全力を尽くしますのでよろしくお願いします!

※それっぽいこと書いてますけど僕は劇団曙の団員ではありません。
※地元の曙ラーメンっていう今回の舞台の演出家の寺岡さんが高校生の時にバイトしてて誰かにチクられて辞めざるを得なくなったラーメン屋なら行ったことあります。