2019年2月28日

こんにちは!
またまた登場!68期たがみおです!

今日は公開通し稽古です!
直前に書いているのでちょっと緊張してます😃💦
公演が作られていく途中段階?をお見せしようという試みです!
もう今日が当日なのですが、お時間あれば是非!!!!!


昨日の稽古はダンス、それからシーンを少し作りました💃

脚に筋肉痛が……💪💪
ダンスは覚えるのが大変ですが、綺麗に見せるには、覚えてからがスタート!!!なのでこれからもっとやりたい!!!!

演技の方の稽古は、シーンを少し深めました!
"相手へのベクトルが足りない"と言われました…。
ある女優さんが、その方は自分の容姿に自信がなかったそうなのですが(一般人から見ればめちゃめちゃめちゃめちゃお綺麗)、そんな自分が女優さんになると決めてから、まずは動きを綺麗に見せる方法を学ぶために日本舞踊を始め、それに加えて電車などの公共空間での人間観察を徹底したそうです。
そんな話を思い出し、電車の中でちょっとだけ人に目を向けてみました…。そしたら最近頭を使ってなかったことに気づいた今日この頃。

少しずつですが色んなことを頑張りたいと思ってます!

ではまたいつか!