2019年2月27日

めっちゃお久しぶりに書きます
67期高田です。
こんにちは。


公演期間に入りまして、皆日々稽古を重ねております。

かくゆう私はというと、今回ほぼなーんもしない受付嬢なのと、個人の時間が欲しくて、あまり参加できてません。

まあ、これから、参加、する、します、ので。許して、ください。
きっと、ぼーっとするだけで、終わりそう、ですけど。

今日の稽古はるいさん指導のもと、ダンス練メインでしたかね。黒部屋が使えたのでスピーカーも使って、あだちさんとふみおの生演奏もちょっとやって。
練習スペースが広いってのは良いね。

そう、今回踊るんですよ。まだまだ発展途上ですが、お楽しみに。

私も暇だったから一緒に少し踊りました。が、笑われたのでもう二度と踊りません。センスがないんだと思います。知ってたけど教えてくれてありがとう。


そんなこんなで曙元気に活動中です。
3/1にの18時から1608で公開稽古なるものを行います。
ゲネのゲネのゲネっぽい感じです。団員達の成長を徐々に感じたい方にはおすすめです。お時間許す方は是非お越しください。





以上で!
あーブログ書くの久しぶりすぎて感覚忘れちゃったわ笑

こんな感じだったっけ??
まいっか。
改めまして、本公演のスペシャルサンクス、あだちさん、るいさん、短い期間ではありますが、よろしくお願いします。ご助力感謝します。

では、ここらで。おやすみなさい。