2019年2月24日

こんにちは!
68期 加倉井です!

今日は全体の稽古?をしたようです!

なぜ私が分からないのかというと、別室で別の稽古をしていました!!😏😏😏

今回の公演を見に来ていただければ、理由が分かるかと思います!!
どうぞ!見に来て下さい!!!!(☀️過剰な宣伝☀️)💦


そういえば!
いま思ったんですけど!!
夏公演おわったくらいから!!!
鬱!!!!!!!
そして!!!
同時期から!!!
自分を誉める日記を!!
つけていません!!なんてこと!!!

欠点ばかりに目を向けて、自分を誉めておりませんでした!!

これは!!!ハッピーガールだった加倉井の危機!!!!

そもそも!世界に私は一人しかいないので!人と比べなければ!!私に欠点はない!!!
(極論&暴論です真似しないでください☺️)

ということで自分誉めてきます!!
えらい!!自分誉められるのえらい!!
天才すぎる!自分をこんな公のブログで誉められるなんて!!並大抵のメンタルじゃできない!!💃

寒くて鬱になりやすい時期ですが、世界で一人しかいない自分を推して、生きていきますー!

皆さんに次の公演お会いできるの楽しみにしてます!!それまで皆さんもお元気で~!!