2019年2月19日


おはようございます。
67期清野です。

楽しく稽古です。

今回の舞台のテーマは「共生・共創」なんですが、これが難しい。
しかもこれを大きな規模じゃなく、誰にでもあり得る身近でライトなところから魅せたいと言うのだから、
まあ、難しい。

いやー考えさせられますねー

哲学かよ、

もう哲学だよ、

こんなに大学に入って哲学するとは思わなんだわー。

まあ、僕 哲学科なんだけど。 

でも、とても いい感じ。

前もどっかで書いたんやけど、

考えるってのは
生きてるってこと。

ちゃんと考えることができるのは、他の生物にはない人間だけの強みだから、

人間味がある生き方するには、
たくさん、
とことん、
めいっぱい、
考えて、考えなきゃ。

と、僕は思ってるから、

うん。とても いい感じ。


けれど、

稽古場がいい感じになってるのに、

今の僕のコンディションは良くなくて、
考えられる脳じゃないから、

そろそろ上手く休憩しなきゃ。

さすがに平均睡眠が4時間ないのはヤバイやん。

こんな脳じゃ台詞も入らねぇし。

どうせ本が変わるからっつって入れてなかったけど、
ぼちぼち入れてかなきゃ好きに楽しく芝居できねぇし。

気愛入れて顔晴っていこう。



 
閑話休題



最近は我らが愛すべき同期ふーみんが顔を出せるようになり、67期が半分を越えるようになってきました!!

よっ!!待ってました!!!

稽古当初は67期が二人しか出席してないとか……、
寂しい思いをしてたけど……、

うれしい!!
同期がいると嬉しいぞ!僕は!!

ふーみんが早く良くなりますように(‐人‐)

あと僕は、同期の野郎が揃うのを心待ちにしておりますぜぃ。

野郎三人同じ舞台に立てるのは嬉しい。

なのによぉ、
最近顔出さねぇあの野郎が!!

早く来いよクソ野郎!

3月4月5月と舞台控えてるとか、
調子こいてんじゃねえぞ!!あ"ぁん!!!


お前が来ねぇ間に本が厚くなってんぞ!!

お前と舞台立てるの初めてだからよぉ!!

結構楽しみにしてんだぞコラァ!!!!

いい感じのシーンが増えてんだよぉぉ!!

お前の芝居楽しみにしてんだぞオラァ!!!!

互いが役者同士で芝居作ってくのは、こう、どんな感じになってくのかなぁ…………
って、別にヒヨッてるわけじゃねえけど!!!!!

割りとドキドキしてんだぞオラ"ァァ!!!!!

先に芝居詰めてお前より先のところで待ってるからよぉぉ
お前もヒヨんじゃねぇぞ
 ス キ"ヤ マ" ぁぁぁ!!!!

や、俺はヒヨッてねえけど!!!!!


でも、まずはてめえの舞台気張ってけよ!!!!

見に行ってやっからよぉ!!!


熱烈なラブコールだぞチクショウがぁぁぁ!!!!









……舞台終わったらさ
野郎三人で旨い酒飲みに行こうぜ



以上、
願うなら同期全員で舞台に立ちたかったなぁと思う清野でした。
拙い文章でしたが悪しからず。