2019年2月16日

インプットしてアウトプットする日々が続いてます、
66期寺岡です。

特にちゃんと英語分かってないけど、使いたい欲が強いです。
68期がめっちゃ英語話せるので、凄いなあと、いつも尊敬してます。
今公演中に、なんとか、英語でディレクションできるようになりたいです。

道のりはかなり険しい。

ちょいと前に荒通しをし、ランタイム49分でした。
足りない。
あと、11ページぐらい足りない。

ワンシーンワンシーンが短いし、転換難しいし、お腹は減るし、君はヘルシー。
家のトイレは象印、チェルシー、って言っても、変わらんし。
韻を踏んでも、陰な空気は変わらんし。
パパラッチ、ママランチ、我難儀。

面白くするの、超難しいです。
書いたシーンに書き足して、
辻褄合わなくなるから、書き直して。
みんな、ご迷惑をおかけする。

がんばろうね、、

すまんね、、

頑張ります。

やるからには、やってやる。

ってな訳で、
頑張ります。

速く演出脳に切り替えたい!!!笑笑