2019年2月9日

おひさしぶりですー!!
68期のRaminことイトウでございます!今公演「遠く、遠くへ。できるだけ速く行け。」の稽古も本腰を入れて取り組んでおります。
特に僕イトウはついつい遊びたくなってしまうので、予め色々仕込んだり、はたまたその場の勢いでふざけてしまう傾向にあります。特に大喜利感覚で、何か面白いことを言えればなぁと模索しつつやってます(笑)

僕って、何かを全力でやってる人とかすごい憧れるんですよ。今を一生懸命にやってる人って素敵だなって。好きな方で口悪い人なんですけど、苦手な人も多いだろうけど、取り組む姿勢とかを見てかっこいいなーなんて思います。(もちろん犯罪はNGです笑)いつかはそういう人もみんな日の目を見て欲しいし。何というか「正直者は馬鹿を見ない」ような世界を望んでいます(笑)
努力が足りなくて結果に及ばない分にはしょうがないけど、努力の結果マイナスな経験でしかないのは辛いかなって。
だからって「頑張る量が多い=正義」ではなく、効率よく頑張って結果を求めるのも大いにありだし、その二つは両立すると思います。
でも実際そんなことあるとして、受け入れられない現実にはどう立ち向かっていこうか…。

さて、ついに劇団「曙」第157回公演の情報がついにコリッチで公開されました!どうぞご覧になってください!
ざっくりではありますが、今回の公演の情報が載ってます!確定ではないんですが、参考にしてください!

こんな感じでRaminは常々何かを考えたりもしながらぽやーっと日々を過ごしております。

なんだかんだ、長くても短くても楽しく人生を全うできればなぁと。そう考えると、何もかも不謹慎の一言でまとめてしまうのも違うなぁ。その人はどういうつもりでその発言をしたのかなとか、言われた人は不謹慎とか考えるのかなとか。
むずかしいモンダイは身近にたくさん。

僕の思う今回の公演のキャッチコピー!
「それでも、ぼくは ともに いきる。」
つたない言葉ほど、口数が少ないほど純粋に見えて好きです(笑)

以上。68期イトウでした。チラシは68期加倉井さん作です。