2019年2月6日

ご無沙汰しております。67期の肉弾頭、丹野でございます。寒さ故にいつもより丸々しております。

2/6は予算と〆切日を話し合いました。昨年と比べるとどたばたスケジュールではありますが、まあそれが曙クオリティだと思いませう。いいかげんが良い加減って僕の好きな歌にも書いてありますし。

その後はちょろっとですが稽古も。出ハケやら入場やら細かい手順(?)を確認したり、動きを再認識したりと短時間ながらも結構念入りに練習できたんじゃないかと思います。良い汗をかいた(・∀・)

話は変わりますが、時はもう春休みを迎えました。これが終われば僕ら67期は3年生です。早くないですか? 入学したのなんてついこの前ですよ? 中学高校ならもう受験の時期です。懐かしいなぁ…高校の受験会場にPSP持ってきて休み時間ずっとモンハンしてました←バカ

そんなこんなで春がやってきます。お別れの季節です。先日4年生の先輩方の追い出しコンパを行いました。もう二度と会うことがないかもしれません。楽しかったこと、辛かったこと、色々ありました。先輩方が引退してもなお手伝いに来てくれたり、公演を観にきてくださったこと、全てが僕らの糧になります。約2年、ほんとうにありがとうございました。

では、この辺りで筆を置きたいと思います。未来の69期が楽しみで仕方がない丹野でした!再見!

追記:先日僕の友人が今公演の宣材写真を撮ってくれました。ありがとうきりじゅん!!!!