2019年2月1日

こんにちは

私です
67期のサトウです



曙はみんな緑

私もそこそこ緑

ありがとうK.J


またしても黒部屋でしたのよ
黒部屋はね〜〜
なんつーかね〜〜

広いから気分上がるけど地下の密閉空間で息が詰まって結局下がる

そして回る





個人的な話で

少し前からちょっとした
小さいような大きいような課題ができて

最近大分ダウナーになりやすいのを

この場を借りて謝りたい

めんさい。





前回やったはず

「私の思い出し言葉シリーズ」
の答えを言うぜ

【どっきりはんばーぐ】

正解は

【いきなりステーキ】
のことでした。

当たったかしら

他の問題思い出せんのでやりません。
次のシリーズに、ご期待下さい―――!!



マット運動したいサトウでした。
ムキムキになりたい。