2019年1月30日

こんにちは!
68期加倉井です!

最近寒いですね~

春休みに入り、曙は「遠く、遠くへ。できるだけ速く行け。」に本格的に取り組んでます!!(題名言いたいだけ笑)

私は、演者として初めて関わる劇なので、とっても緊張(?)しています☺️


最近色々あって、メチャメチャ感情の起伏が激しいんですが、曙は野放しにしてくれて、ありがた申し訳ないです😵


その事もあってか、ずっと続く物語がないように、ずっと続く今日も無くて、今も過去になって、掴めなくなるもの。

だから、今に必死になって傷つくことは、かっこいいことなんだ、と最近思います。


だから今に必死になれる自分になりたいです!

けど、私は努力が3日しかもたないので、「少しだけ頑張るを毎回やってみる」を当分の目標にしたいと思います!
なんかいつも言ってる気がしますが😂

やるぞー!