2018年12月17日

お疲れ様です。お久しぶりでございます、67期みかんの維管束は取らずに食べる派の丹野です。

我が同期ふーみんが持ってきた台本を読みました。詳しくは言えないんですけどどこぞの有名な劇団様が演じられた台本らしく、ページが90ページ近くありました。分厚い…∑(゚Д゚)

とは言え読んでみるとやっぱ読み応えがあってとても楽しいですね。自分とはまた異なる役を演じられるのも芝居の楽しみの一つだと思ってる私なので、ついつい勢いがつき過ぎてしまったり。もっと全力でやってみたいなぁ。

もう2018年も終わります。後悔はないかな? やり残したことないかな? 時々不安になります。それでも時ってやつは勝手に流れてくので、仕方なくみんな走り出すんですよね。
どのような理由であれ、走った以上完走したい。悔いの残らない人生をこれからも歩んで生きたいと思います。来年もまたよろしくお願いします。

では2019年にお会いしましょう。メリクリ&よいお年を!
67期丹野でした!再見!