2018年12月12日

危うく書くの忘れそうになりました危ない危ない


私事ですが土曜日から1ヶ月程マレーシアに短期留学に行きます!


まぁ、
そんなことは頭の片隅にでも!


稽古ですよ!稽古!
台本が決まるまでのプレ稽古みたいなのをやってます最近は!
先週はラミン君の持ってきてくれた台本で稽古をしました‼
今週は壱久先輩の週です‼
久しぶりに皆集まって、やっぱり皆でいるっていいな🎶たのしいな🎶と思いました!
歌って踊って弾けちゃええええ!てな感じです!
発散になって良いです!
最近気づきました!発散しないと生きていけないかもしれない!

次の公演楽しみだなあぁ…
どんな感じになるのかなうきうき
あーたのしみたのしみうふふふふ
あーはやくやりたいどきどきどき





そんなこんなで多分次回居ないのでここで指名しときますね!











次の月曜の稽古の時に…


ジーパン履いてきた人!




P.S
今回の留学はホームシックに加えてぜっっっっっっったいにあけぼのシックになる!!!もう宣言しとく!!!!!!!それでも元気に1ヶ月元気に過ごす!!!