2018年12月10日

67期の杉山です。

最近休みがちです。

今月は春公演に向けて候補台本に触れよう月間です。今週の月水金は壱久(66期)の企画で稽古が進んで行きます。

歌って踊って叫んで、稽古の1時間がすごく楽しかった…

完成台本ではないので今後どうなるのかすごく楽しみ。
企画書という形で自分のやりたい事を明文化してくれて、そこに書かれている事が熱くていいなって。できることなら関わりたい。

というのも、私、杉山聖弥、3月と5月にお芝居に出演させていただく事が決まっております。

という訳で、告知ターイム。

【3月】劇団Яeality 卒業公演
『習作だった僕の神』@溝ノ口劇場 3月14日-17日 
兵吾役(Bキャスト回)
主宰の香西さんから、「せいやちゃんの不幸な姿が見たいの」というお言葉をお酒の席でいただきました。
どうなるんでしょうか?


【5月】WeekEnd256 旗揚げ公演 『高嶺の花など撃ち落とせ』
@池袋GEKIBA 5月 25日26日
春永春水役
高嶺の花を撃ち落とす為に奔走する大学生男子達のお話。熱い!先日の顔合わせで読み合わせをやっていてすごく楽しかった!
チケットの予約フォームなど詳細は後日発表させていただきます。

宜しければ観に来てください!よろしくお願いします!

4月の春公演には恐らく深く関わる事はできないだろうと思っているのですが、ほんの少しでも何か力になれたらと思っています。

でもやっぱり、なんとかして関わりたい。
そんな感じです。

67期 杉山