2018年11月30日、12月3,5日

すみません!ブログとめてました!
68期加倉井です!

久しぶりなので、

曙のブログをみてたら、

皆の語彙(?)が、

すごくて、、、

面白くて、、、😊😊😊


行間だけそれっぽくしてみた!な

加倉井です😊😊



先週の金曜日までは、筋トレを皆でしました!すごい筋肉つきました!
加倉井1筋肉がある期間です!

「それ、腱鞘炎の人と同じ握力だよ(笑)」と言われたことさえある私には、この1ヶ月間、とてつもなく苦行&つらみでした!

これから(😈中途半端に続けて😈)
曙1マッチョ&体力自慢になります!!がんばります!


月水曜日と、伊藤くんが持ってきたレパ📕をまわし読みや、少し身ぶり手振りをしながら読みました!

この期間、レパへの気持ちをゆっくり聞くことができて、
私はこの方式好きだなぁ、と思いました☺️