2018年11月28日

こにゃにゃちわ〜〜〜


67期サトウで〜〜す


今日ももちろん筋トレ〜〜〜〜



じゃない!!!!!!!!!!

今日は!!!!!


ストレッチ(+α)

鬼ごっこ


をしました!!!!!!!


疲れた!!!!!!!!!

とても!!!!!!!

疲れた!!!!!!!!!!!


(このビックリマークは、私のあがる息と、渇いた喉と、早まる鼓動のイメージによってお送りしております。)



楽しいねぇ〜

おかんのブーツ借りちゃったからハラハラしつつ走ってたけど


暗いのでね

見えないんですよ


も〜〜

不審者しかいない



怖いね


夜道にはみんな気をつけてね


不審者普通にいるからね


曙にもいるそうです


怖いね




唐突ですがなんとかシリーーーズとかって楽しそなので僕もやります

\\なんとかシリーーーーーーーズ//


わ〜〜〜



どうしよう何も考えずに始めてしまった


ちょ、考えるね







よし、行こう

10分ほど考えまして


「私の思い出し言葉シリーズ」

にします。

絶対続かない

何を言い表してるか当ててみてね


難易度わん



「どっきりはんばーぐ」



まだ何を言おうとしてるか分かるね

答えは覚えてたら次回の私で


じゃあ

この辺で



明るい時間

運動靴で

鬼ごっこが

したいなぁ


みおを




ぐーーーっでーーい ぐーーーっばーーい

まいふれーーーーーんど