2018年11月26日

期待値が高いほどショックは大きい。



お久しぶりです。北海道に逃げ出したい、67期吉岡でございます。
「この出だし、あの人のパクリじゃないか?」と思った方、今度一緒に舞台見に行きましょう。てか連れてってください。
月曜日の稽古はハイスピードビューティーレッスンの後、あいうえおエチュードをやりました。
難しいですね、相も変わらずこいつは。ただ、ビューティーレッスンのおかげで体が開いていたのか、幾分かやりやすかったです。筋肉痛になるのがネックですが、ビューティーいいですね。バイトの日と筋肉痛が被らなければもっといい。まあそれは私の体がおばはんなのが良くないので仕方なしです。

ここからはどうでもいい個人的な話をば。ほんとしょーもない話なんでここで読み終わっても大丈夫ですよ。

私ですね、来週あそこ行くんですよ、北海道。
ええ、無事逃げ出しました。いや、逃げ出したというよりかは究極?の息抜きです。
大好きな場所に行って、大好きな人達に会いに行きます。
そんな感じの来週なのでバイトと授業が憂鬱です。ただバイトしないとお金貢げないし、この授業受けたいと選んだのは自分なのでちゃんとやりますよ。

どうでした?本当にしょーもないでしょう。

うまく締まった感しませんが、これにて。長文、乱文失礼しました!