2018年11月16日

美とはなんぞや。
Yeah Hey  Yo
ブログ書きたかったんです~
ひさびさのお前そのspellだったんかい選手権。審査員特別賞。ででん。encore。アンコール。
冬っぽい帽子が欲しい
月曜日が終わったら事実上の冬休み、クォーターーーーーーーーー制&留学だからね
カン・ドンウォンっていう韓国の俳優さんに心が殺られてるもうなんかかっこいいとかじゃない好み詰め合わせって感じとても困る
家に果物がたくさん舞い込んで来ててシアワセ
女優さん、趣里さん、すごい。演技が。そりゃそうだ、水谷豊と蘭ちゃんの掛け合わせ。
まぁ今日一番言いたいことは、ツアー当たった。大阪。飛ぶか、びゅーんか。はたまたミッドナイトbusか。悩みどころ。
稽古はビューティーレッスンという名の筋トレ的儀式。
寒い、R-1飲まなきゃ。
またいつか。
68期たがみを