2018年11月3日

おはようございますこんにちはこんばんは!
67期の吉岡です!
この日は白山祭1日目でした。来てくださった皆さん、ありがとうございます!
今回「曙」は喫茶、ということでお団子と飲み物を売っています。美味しいと多くの方に言っていただけてます、是非来てください!
今日は憧れのセーラー服に身を包み、厨房にてずーっとお団子を用意したりたまに飲み物出したりしてました。仕事したくない人間なのですがあら不思議、料理してる時が1番楽しかったです。多分普段やらないのと、注文をこなした時の達成感というか嬉しさ的な何かが癖になってしまったんでしょうね。仕事中毒の気持ちがわかる…
疲れたには疲れたのですが、お客様や団員の笑顔で癒されました。おまけにほかの出店団体の料理が美味しい!これだから学祭はいいんですよ…
明日も喫茶「あけぼの」開店しております!団員一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますよ!美味しい団子を食べに来てください!
以上、67期吉岡でした!乱文失礼しました!