2018年10月19日

こんにちは!68期加倉井です!

    10/19は文化祭について話し合いましたー!
話し合い、というかお喋り?が近かったです☺️

内装、服装などまで話しましたよー!

   着るものって性格や、理想の姿が浮き彫りにされる感じが、私は、何だか、ドキドキします😌💦

私は、服装の好き嫌いで、自分の頭の中まで見られちゃう気がするんです👀♡

(思考が伴う芸術は、生活と密接に関係してると思ってるからです😊)


【✨公演の収穫✨】
私は、無期限コミュニケーション強化月刊を始めましたよ!

今回の公演で、「曙外で、コミュニケーション(?)お喋り(?)を、皆としてなかったのだなぁ」と気づきました!
    ドがつくインドア&体調鬼弱なので、自分らしい、ムリのない、遊び方を模索しています😆
   曙の皆さんにプレゼンしていきますよー!楽しみだなぁ!



それにしても文化祭、楽しみです!
この楽しい気持ちが、仲間に!お客さんに!伝播するといいなぁ!
それだけじゃなく、今回の反省を生かして、早く演劇がしたいです!曙先生!

文化祭で曙ふぁんの皆さんに会えるのを楽しみにしてます!それまでお元気で!