2018年10月14日(2)

ご来場ありがとうございました。
『妥協点P』全6公演終える事が出来ました。
無事ではありませんでした。
色んな事が在りました。

曙での芝居は初めてです。
67期の芝居に惚れ、一緒にやりたいと思ったのが去年のちょうど今頃。

念願叶って今公演。

今公演役者として立てて良かったです。
タスクが多い中の実験で
てんやわんやで
満身創痍って感じではありました。
各々望む結果では無かったでしょうけど挑戦は大事だと思う、やってみなきゃわからない。

と思うんですけど、ね。


次に来る春の公演では、誰が旗を持つのか。

わからないです。

わからないですけど絶対良いモノになってると思います。
反省も後悔も燻りも憤りも春を良くするエネルギーに変えて。

腐らず、下向かず。

行け行け曙
頑張れ頑張れ曙
あと自分。

止まるんじゃねぇぞ…!


改めまして、今公演ご来場ありがとうございました!
Sキャスト男2(熊楠先生)役 杉山聖弥