2018年10月14日(3)

お疲れ様です。
67期の肉弾頭…はもういいや。第156回公演の演出を務めました、丹野です。

終わりました。
終わっちゃいました。
長いようで、いざ終わりが来てみれば短くも感じる。なんか不思議な感じ。

疲れたなぁ…もう歳ですよ。身体中ガタがきてる。
でも楽しかった。1分1分が過ぎていくのが残念なくらいに。つまんないって言われても内心うるせぇこっちは楽しかったんだ!って思えるくらい。自己満足かもしれないし、そこで終わるつもりは当然ないのだけれど、一先ず、そこに落ち着けたのなら善き哉と思います。

これでゆっくり出来るとか思ってたらそうだ文化祭があるんですよね。僕達は今年は一風変わって喫茶店をやります。大正浪漫喫茶らしいです。僕は隅っこで本でも読んでようかしら。
そんなバタバタした日常が、酷く愛おしい。これからも非日常な日常が、僕の世界を彩っていく。

こんな僕が、ここにいれたこと、凄く嬉しい。ありがとう😊

さてさて、これを書いている時間、夜中の2時半。ねむい。寝ます。
そんな訳で、最後までグダグダな感じで終わりにしましょうか。また文化祭、そして第157回公演でお会いしましょう。67期丹野でした!再見!