2018年10月14日

千秋楽でしたよ佐藤さん

67期佐藤です。

ブログというものをあまり好いていないもので、ブログ指名の時なるたけ影を消していたはずなのですが
結局千秋楽に回ってくるという
あまり気分は良くないです


公園終わった

始まる時も始まった気がしてなかったですが
あんまり終わった気もしてない

ともかく喉がやばい
まじやばい
今までの中で最高潮にやばい
まじやばい
まぢゃみ。。

あと異様に疲れている
私は鼻血を出してようやく自分が疲れているんだと認識するのだが今公演は出なかったので分からなかった
千秋楽終わった後に出て、ちょっと、何故か安心した


なう千秋楽からの帰り道

トイレに行きたい


家に着いた

眠い


終わってしまったなぁ
後悔があるなぁ
とても

まあ
とりあえず明日
またみんなと会うので
明日は楽しい楽しい高所作業だし
いろいろあるでしょう

という感じ
感じって感じ

僕にとって
次はハロウィン

みんなにとっての次は何かしら


眠ります

みんなありがとうございました

じゃあね