2018年10月12日


おはようございます。
67期清野です。

公演初日が終わりました。
いやぁもう早いもんであっという間に本番を迎えてしまいましたねえ。
いったい僕達は何をやっていたのかなー?

 A.演劇です!!!

色んなことを話して、
色んなことを考えて、

それだけで、
ちゃんと生きてるんじゃないかな

実質的な稽古はあまりやれてないかもだけれど、

そういうのを踏まえていれば、
僕らの舞台は出来上がる。
僕らが創った、僕らだけの舞台だから。

長く話す必要なんかなくて、
まあ、用は、
観てほしいってことです。観ればわかるよ。
今の形の僕らが創った舞台をぜひ。

以上、
Mの方の清野でした。
拙い文章でしたが悪しからず。