2018年10月11日

好きだから真剣になる。真剣だから嫌いにもなる。あると思いますそういうの。

でも真剣なのに嫌いになっちゃうってやっぱり勿体無いなーって思って、でも好きと真剣の両立って思いの外難しくて。もう何もかも投げ出しちゃったら楽なんじゃないかなーって思ったり、でもこうした思索の日々が無駄なんかじゃなかったって信じたかったり、何でこんな大変なことやってるんだろう、諦めが悪いのかなーと悩んだり。
ただこういうこと考えてる人が周りに一緒にいるって思えれば全然頑張れる。きっと一人じゃないって信じられる気持ちを持ちたいから頑張ってるのかなと思います。

ごちゃごちゃ言いましたが人間は一人で生きられるほど強くはないってことです。でも強くなるために頑張ります。

以上本番直前の乱文でした。劇場でお待ちしております。