2018年10月10日

清秋の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ご無沙汰しております。劇団「曙」第66期の落合 雄希と申します。初めましての方は初めまして。

さて本日10月10日では完成した舞台での稽古が始まりました。本番の舞台が完成した充実感と今まで見えて来なかった注意点が同時に浮かんで参りました。
これから3日間駆け抜けたいと考えております。
見守っていただけると幸いです。

さて、本番といえば当然集合時間が朝早くになってくるものですが、皆様は朝に強い方ですか?
私的な統計学で行くと大体8割の方が朝に弱いように感じます。その学にもれず私も朝が弱いです。。。
目を覚ます方法、早く起きる方法は十人十色でしょうが、私は次の日が早い時は床で寝てしまいます。
おそらく寝にくい体勢に体を置くことで早くおきれるようにしているのだと思います。しかし、これには寝違える、風邪を引きやすいという欠点が伴いますのでご注意ください、、、

長くなりましたが、今公演が少しでも皆様の心に残りましたら幸いです。お越し下さる方は是非お楽しみに。