2018年10月7日

68期加倉井です!

今日は黒部屋入りしました!
ちゃくちゃくと本番に近づいてます…

✨12日から公演が始まります✨

…皆さん、お時間とっていただけましたか?👀

「開演時間わかんないよ~💦」という方、以下Tw◯tterからのコピペですが、ご確認下さい!

【10月12日
13:00~(S)/16:30~(M)
10月13日
13:00〜(M)/16:30〜(S)
10月14日
15:00~(S)/18:30~(M)

*上演時間は約65分を予定しております。
*本公演は一部ダブルキャストで上演いたします。】


宣伝美術である私は、本番に会場入り口に飾る大きなポスターと、1号館1階のエレベーター前にあるポスターを作りました!

💮初めての外部委託✏️頑張ったので、お時間ある方には是非見ていただきたいです!

皆さんのところに届くDMや、パンフレットは先輩デザインです😌とても美しい…🙇


とっても素敵なので是非どちらもじーっくりみて、帰ってください☺️