2018年9月21日

どうも。
書いては消してを繰り返して
結局うまいこと書けない68期のポンコツ2号です。
提出期限とか知らん。いろいろゆるっといくのです

夏公演(10月の公演)はスタッフとして参加します。
わたくし、やっと装置部として活躍できそうなのでわくわくです。

最近は、ミスチェッカー(自称)っていうお仕事をしてます。
演者の皆さんのセリフミスを演者ごとに違う色のペンでひたすらにメモして、各人に随時伝えるお仕事。
これ、しんどいです。
どこまでがミスで、どこからがその役者の意図的なセリフ改変なのか。
これ見極めつつ、メモメモするんよ。なかなかにむずい。むずい。

まあ、わたくしスタッフなので、
みんなのほうがもっと大変だと思います。
しんどいとか言っちゃだめですねえ、あはははは。
支えていきたいです。いろいろ。



あ、いますごくフラフープほしいです。なんとなく。あと、バランスボールも。
そんなかんじ。



ミニストップでぱふぇーが食べたい。
68期りん