2018年9月20日

68期加倉井です!

10月の公演に向けて、今日も稽古をしてきました!
私はスタッフでお手伝いしています!

今回ブログを書くにあたりまして、ずいぶん久しぶりなので、どう書けば良かったかなぁと思い、ログを読みました。
すると、皆さん色々楽しそうに書かれててビックリしました!

「ちょっとちょっと!!いつもそんなカッコいいこと言ってくれないじゃないの~!」とか、「あの時、そんなこと思ってたの~!!」なんて、わたしの突っ込み魂が叫んじゃったりしました。

その沈黙と思考が曙メンバーのいいとこを作ってるのかなぁと思います。

皆さん趣味?みたいなのを書いていたので書きます。↓
そういえば、私は体力と筋力が極端に無さすぎるため、最近、軽い筋肉体操(曙内でビューティーと呼ばれているもの)をしています。

ですが、筋肉は結構容易く裏切るなぁという気がします…。
サボる、また、ご飯を食べないと結構すぐ無くなる気がするんです…
【⚠️わたしの追い込みが足りないだけであり、全ての筋肉がそうな訳ではありません⚠️】

1番私を裏切らないのは、やっぱりムーミ◯かな、と思います。やっぱりム◯ミンは元気がないときに見ると、毎回和みます。そして、元気になります。

何より、◯ーミント◯ールの声を聞くだけで、あぁ、こんなにかわいいのに、カッコいいんだもんなぁ、すごいなぁ、こんな人物を存在させてくれた人が世の中にいたのだなぁ、と思うとがんばれます😊

アニメも春から始まるので見てくださいね♡
フィンランドでやるのですが♡←

長くなりましたが、とにかく体力をつけるために筋肉体操、頑張りたいと思います😊