2018年9月18日

どうも曲調で言ったら森山直太朗な気分です。
公演に向けて色々な事が進んでいて目まぐるしいんですのよ。。。。。頑張ります。
今日は3度目の通しをしました。やっぱりまだ慣れないです。緊張します。頑張ります。
やりたいことはあっても言葉にしたり、実際に表現したりするってなると難しいのです。頑張ります。
何をするにも初めてで戸惑います。それが楽しいです。頑張ります。
頑張ります。頑張ります。頑張ります。

以下、近況報告。
高校の時化学部だった友達が釣りサークルに入ったそうです。釣り。釣り。。釣り。。。カジキマグロでしょうか。くらいの感想しか思い付きません。ちなみにその友達は公演観に来てくれると言ってくれました。。。。。感謝カンゲキ雨嵐。今日は雨すごかったですもんね。
最近部屋が乱れていたので大規模な片付けを決行しました。皆さんも煮詰まった時は片付けに限りますよ。
おまえそのスペルだったんかい選手権第2位。chihuahua。チワワ。なんか無駄にh多くないですか。
ルネマグリット。なんだかよく分からないけど好きです。特に『透視』が好きです。
サフランライスって単語の響きがなんかお気に入りです。別にサフランライス自体が特別好きって訳ではないですが、この単語を聞くとテンションが上がるのです。


あ。ポカリ飲まなきゃ。
またいつか。
68期たがみお。