2018年9月3日

おはようございますこんにちはこんばんは!
忘れっぽいおばあ、67期吉岡です。

まず、先週金曜日(8/31)の稽古です。この日は1度テンポ重視であるシーンをやった後、舞台前半部分をやりつつ考えようぜー組と役について考察する組に分かれてやりました。私は考えようぜー組にいたのですが、アドバイスを聞いて「ほへー!」となりました。やはり自分以外の意見って大事ですね!第三者の目、好きです…!
続いて月曜日(9/3)の稽古です。この日はある2人の役について名前から好きなものや初恋の人まで、みんなで細かく考えてみました。私は設定を考えつくのが好きな人間なので楽しかったです。私が来るまでの間にいろいろと楽しそうなお話をしていたようなので、最初からいた組が羨ましい…
その後、シーン練をしました。私は1度決まってしまうと型から抜け出せない組なので、遊べるようになりたいです。その為にも台本を読まなければ…!

雨がすごかったり気温の上下が激しかったりしていますが、頑張るしかない!えいえいおー!