2018年8月29日

こんにちは、68期の加倉井です☺️

稽古は発声から始まり、初めて役が決まってから初の読みあわせをしました。

そしてなんと!今日は61期のOGの先輩が来てくれました!

通し稽古の後に色々な話をしてくださいました!

そのなかで、スタッフをする人は役一人一人、どこに動くかなども知っておくことが大事だという話をされてて、
スタッフの私はうわぁー!頑張らなきゃなー!と聞いていました(@_@)

そのために私ができるのは、役について話してもらう(共有しあう)ことが必要だと思いました。

また、達成のためには、
皆が自分の考える役をパッと出せるような雰囲気の稽古にできるよう、傾聴する姿勢を大事にしてゆくことが大切だと思いました。

それでは!