2018年8月22日

お疲れ様です、67期丹野です。今回の夏公演では演出を務めますᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


本日は30分ラジオ体操とピン・シュパ・ポンで身体を温めて、1時間ほど66期の落合先輩に発声・滑舌を鍛えてもらいました。

口の開き方と腹式呼吸を同時に意識するのは大変ですね。どちらかが疎かになることがあってその度に少し落ち込みます。うーん、頑張ろ。


その後はいつも通り台本読みでした。オーディションについて決めるので選考員三名(自分含める)は席を外して残った人たちでシーンを演じていました。

選考員が戻ったあとエキシビションとして男子5人で台本読みをしたりもしました。久々に大きな声で演技をしたのでとても楽しかったです。役者も素敵ですね。セリフ覚えるの苦手だけど(-ω-;)


次回はオーディション1日目! 役者志望の皆様がどれだけ猛威を奮ってくれるか見ものでございます。

それでは短いですが、また。

67期丹野でした、再見!