2018年8月18日

おはようございますこんにちわこんばんわ!
お久しぶりです。67期吉岡です。
あまりに久しぶりすぎて生死を心配されてる方もいらっしゃ…らないも思いますが、生きてます。働くことの大変さを最近特に実感してます。
8/18の稽古では、夏公演の脚本を回し読みしたのち、色々と役を変えながら立って1回通してみました。
これで雰囲気掴めたんじゃないかなーと思いつつ動くの難しいなーと思いつつやってました。楽しいけど難しい…
さて、話を変えて、ずっと前に河野氏が出していた「最近経験した初めての〇〇」について話そうと思います。
今月ですが、私空港で一夜を明かしました。まあ飛行機の時間大丈夫だろとか余裕ぶっこいて写真撮ってたり、行列に並んでパフェ食べたりしたのが悪いんですけど…
まず絶望感を味わい、「明日の始発までどうしよう」となり、最終的にホテル内の温泉施設に泊まって「金は何とかなるだろ」と楽観的になりました。
充電のコード持ってないせいで外部と連絡取れなくなったり、なんてアクシデントもありましたが、貴重な体験でした。
次回は行列に並ぶなんてことはしないようにします…

いよいよ夏公演に向けて動きだしてきました。とにかく今は体調に気をつけつつ頑張れたらなーと思います。
今回のブログ、67期吉岡がお送りしました。乱文失礼しました!