2018年8月17日

ひさびさだなーブログ書くの
よーし、書くぞ~
黒部屋1日目!
照明のチェックして
舞台作って
声出して
台本読みました
いやーなんか書かなきゃいけないことたくさんある気がしますけども!
書きたいこと書きますね!
高校の時の友達に会ったら、相変わらずトレンディだねって言われました
うん!トレンディエンジェル
私ってそんなにトレンディでしょうか
ちなみに劇場版コードブルーを観ました
…や…ま…ぴー…は…終始……い…け…てる…めん…ず…でし…た…………
てなとこですかね、感想は
いや、泣きました泣きました泣きました
感受性の申し子なんで、人が死ぬとか良くないですね、
特に子供、
14歳の男の子とか言われたら、もう、、、、
人生設計はガチガチに組むタイプですけど、最近は子供に先立たれる妄想をして1人でうずくまってます。
創造力豊かだねってよく言われます。
夏ですね、最近は
遊んでます
今までドが4個つくくらいのインドアだったんですけど、最近は出掛けてます
外に出るって良いね、ってことにやっと最近気づきました
連れ出してくれる人、随時募集中です
お寿司食べたい、マンマ・ミーア観たい、花火がしたい、ミケランジェロ展行きたい
そんなもんです今は
あとは海外旅行したいなー、やっぱり
最後に、
24時間テレビを観ないと夏は越せない性分です
      たがみを