2018年8月15日

いつもお疲れ様です!毎度おなじみ68期のイトウでございます。

本日の稽古は、発声練習の座学や実践などを行いました。


胸式呼吸や腹式呼吸の違いの座学だったり、はたまた滑舌を鍛える稽古だったりと、いつもの精神的な稽古より、基礎的で身体的な稽古でした!!


しかも交流館で稽古させていただいたこともあってか、いつもと違った雰囲気だったと思います。


これからは、どんどん定期公演に向けて忙しくなっていきます。とりあえず今までやってきたことを、大事にしてこれからの稽古に臨んでいく一存でございます!


では、ブログのバトンを次の人に繋ぎたいので、ちょっと短いんですけど締めさせてもらいます。


これからもがんばっていきましょうね!