2018年7月11日

どうも、65期の雪入さん直々の指名を頂いたイトウでございます!!


本日の稽古は、また一段とレベルが上がり【ラブ】の段階に突入しましたー!!

ラブは、ステータス(ヒエラルキー)やテンションとまた違って、「自分が相手に対して」どう思っているのかのラブ度合いをボディで表現するような稽古です....。言語化するとなると中々むずかしいです....


様々な危険性を秘めてる【ラブ】の稽古ですが、思ったより楽しそうで、私だけかも知れないけど超絶ワクワクしております!!


ただ、色々とタスクや難しさもその分あります。


特に接する人によって、身体のテンションだったり動きが変わるので、たくさんの発見が見込めるかなぁって個人的に思ってたりします!


リンちゃんから、続いてる謎の恒例行事である私の大学に入って「はじめての⚪︎⚪︎」を紹介いたします。

いざ、言うってなるとパッと出て来ません(泣)

強いて言うなら、「はじめての渋谷&池袋」でございます。今まで、周りの人が行くことはあっても、自分はなかったんです...。あそこって夜もすごい賑やかで、人もたくさんいてビックリしました!!お店もたくさんあるし、人多いし、建物多いし。

完全に田舎者ですね(笑)


私はまだ日本を知らなかったようです。

これからも、どんどん「はじめての〇〇」探していきたいです。


では、本日はここら辺にして、次回の人にバトンを渡したいと思います!誰かは決めてませんが、楽しみにしててくださいね☆


ではまた!!