2018年7月5日

7/4

田神(68期) 


好きな色は紫です

沖縄行きたいのよねー

ワンちゃん欲しくて、フレブル。白黒の。

Galaxyに機種変したい

最近はFlowerよく聴いてます、オススメ。

近況報告。


稽古はステータスしました

興味深いです、ステータス。

いろんな要因が絡み合うのよね

  


あと個人的に思ったのは、個人個人のステータスに対する意識の差も影響するのかなーってこと


生きててもいるじゃないですか、上下を全面に押し出してくる人とそんなのいいじゃーんみたいな人。ステータスが高い低いに関わらず、、、


その辺ちょっと自分の中で模索してみようかな


稽古はそんな感じ。


何回か前にりんちゃんが書いてた、

「最近経験したはじめての○○」

しょうがないから書くとしますか……!


喜ぶらしいからねぇ……


うーん、と言っても思いつかないわ


あ、はじめて"あずきバー"を頂きました


おいしいのね、あれ。


そんなもんです、こんなんで喜ぶかしら。


まぁいいや


おしまい、またいつか