2018年7月1日

こんにちは

67期高田です。

お久しぶりでございます。


6/29(金)の稽古はいつも通り、ウォーミングアップの後、ステータスの稽古を行いました。


ディスカッションを毎回行いますが、その内容も濃いものになっていってて良いねーって思ってます。


皆が楽しんでできているようで何よりです。



さてさて、凄まじい速度で梅雨も終わって、暑くなってきますね。


夏は嫌いです!!


結構な頻度で日射病と熱中症を起こすし、夏バテするし、店には茶色いやつが出るしで、もう、勘弁してほしいです。



もうすでに、プールとか、花火とか、お泊まりとか、カラオケとかすることになってるけど、私は夏とは相性悪いので、果たして、生きていけるのか…。



今夏は私の体力との戦いでもあります。



体力といえば、無駄な肉が増えたので筋トレしなきゃって思いました。

スレンダーに、おれはなる!(意志薄弱)




というわけで、夏は嫌いだけど、遊ぶ予定自体は楽しみな高田でした。


てか、まず、この駄文直すところから始めなきゃですね。