2018年6月21日

6/20


田神でーす

68期ですー

今回担当でーす

ゆるくいきまーーす


今日の稽古は

・とても忙しい歩行

・悩ましきヒエラルキー

こちらのラインナップでした。


つ!……か!れ……ました!


まず一つ目は

いつも人口密度を均一にしながら歩くという稽古をやっていますが、それをパワーアップさせまし、た!


                 人口密度を均一にしながら歩く


                                        に!  


                        拍手回しとテンション


                                       が!


                               加わりました

  

今日の朝、家から駅までいわゆる普通の歩くってのをやったのですが、すごーく楽に感じました(笑)稽古中はそれだけ考えることが多いってことなんでしょうねー


私の中では大問題☆彡の二つ目は………!


ヒ…、ヒヒ…ヒ、 ヒエラルキーです……


①1番〜20番までの番号が書かれたくじを用意します。この番号は立場の上下を表しています。


②四人の人員を確保します。


③机と人数分の椅子を用意します。


④くじを引きます。番号は自分で控えます。周りにはヒミツで。


⑤あとは四人が自分の番号の立場を保ち、互いの番号を探り合いながら話すだけです。だいたい、設定は職場。


⑥見てる側は四人の中の番号の上下を考察します。


以上の6ステップでヒエラルキーの稽古の出来上がりです。

関係性の中でのお芝居ってことなんですかね


素直に、難しいです


考えること、多いです

学ぶことも、多いです


だからこそ、とても楽しいです



今日の私は、ダメでした

脳内自己反省してました。周り見えなくなってました。

あとは、萎縮グセがあります。特に新しいこと始めたとき。


でも、ダメな自分も自分じゃ〜ん♪っていうスタンスで生きてます!


そんな感じです


おしまい