2018年6月18日

お久しぶりです。68期の加倉井です(^^)



今日は、

①拍手回しのあと、歩きながら、タスクを増やしていくこと

②ヒエラルキー

をしました!


①人の足の早さに合わせながら、拍手回しをする…

私は、人の足のテンポがみてるだけじゃ分からなくなりまして、集中して足元を見ていると、、、、、


拍手回しが疎かになりました💦


タスクを増やす稽古は、やることが増えても、身体を適切に動かせるようになる練習になると気付き、もっとたくさん練習したいと思いました。


   余談ですが、やってはならない、歩きスマホもタスクに入りますね?歩き+スマホ、危険なだな、だからやっちゃいけないんだ。と、思いました(o≧▽゜)o


   そう考えると、増やそうと思えば、実生活でもタスクは身近にあり、増やせることに気がつきました。家でも考えながら過ごしたいとおもいます。


②ヒエラルキーをするのは初めてだったのですが、すごく難しかったです💦


先輩、後輩、同期、いつも考えずにやっていることが、とっても難しいと知りました。


演技が終ったあとも先輩方の一挙手一投足が、『後輩だから、こんな風に接してくださるのかな?』と、考えると、面白くて、ヒエラルキーってすごいな、こんなに生活に存在してるんだ。と思いました。



   最終的には、テンション、ヒエラルキー、ラブを完成させます。なので、期限付け+遠くを見続ける努力が必要だなぁと思いました。


いつまでに完成させる。その期限。

また、次の稽古までの自分が、もっと成長できるよう、勉強する。いつかの自分が、できてることを信じ、勉強しつづける。遠くの自分を信じること(^^)

   ネガティブな自分なので、難しいと思いますが、日々精進したいと思います!!!